2022-05

チャクラ

第5チャクラはコミュニケーションの要

第5チャクラの大事なテーマは二つあります。一つは「 話すこと 」。 もう一つは「 第4チャクラと第6チャクラを繋ぐ 」こと。「繋ぐ」ことがキーワードの第5チャクラです。 コミュニケーションの要ともなるのですっきり通っていることがとても大事です。頭で考えていることが多い方、考えていることが言葉にならない方、必見です。
チャクラ

ハートチャクラは愛の入り口

ハートチャクラ は、ちょうど心臓のところにあるとされています。ベースチャクラが物質的な部分の要とするならば、ハートチャクラは 物質界と魂の世界を繋げる とても重要なチャクラです。
チャクラ

第三チャクラは意思を強くします

第3チャクラは意志をつかさどる大事なチャクラ。自分を信じて、人生を構築していく上で、とても重要な役割をしています。第3チャクラを整える簡単な方法をお伝えしています。
チャクラ

第二チャクラはバランスのチャクラです

第2チャクラは、第1チャクラと同様に「ベースチャクラ」と呼ばれていて、あなたの基本となるとても大事なチャクラです。自分を尊重して、自分にとってなにが幸せなのか、何をしたら嬉しいのか、という感情を学んで、心の安定や生きる喜び、そして個人としての美しさの源になるのが第2チャクラです。
チャクラ

第一チャクラの意味と乱れた時の整え方をお伝えします。

第1チャクラは、身体のベースとなる部分。忙しかったり、ストレスがたまっていたりするとバランスが崩れてしまいます。第1チャクラの簡単な整え方をお伝えします
タイトルとURLをコピーしました